なでしこジャパンVSなでしこリーグ選抜2011年08月19日 22時21分46秒

国立競技場。雨の中、2万2千人以上のサポーター。ザックジャパン VS Jリーグ選抜の時もそうだったけど、前半はワールドカップを彷彿とさせる最高の攻撃で、後半メンバーチェンジして主力が抜けたら、選抜チームに反撃された。澤、海堀、岩清水は、やはりキーになる選手なのだろう。最後まで運動量が落ちなかった川澄は立派。丸山とのコンビで決めた2点目のシュートは、スェーデン戦以来で、しかも聖地国立でのゴールだけに本人も大満足だろう。後半、宮間からの絶妙なスルーパスを受けてシュートした場面も惜しかった。INACの特設ブースで、250個用意されて完売したという川澄ストラップの最後の1個をゲット。MF高良選手等にサインをもらった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://j-paul.asablo.jp/blog/2011/08/19/6060002/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。